亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

G・W

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

久し振りになってしまいましたねー^^;

「明日更新しよ!」とか思いつつ・・今日まで延びてしまいましたw

G・Wがやっと終わりましたね!!!

ほとんどが、深夜1時起きでしたよ^^;

明日も1時なのですが・・・;;

通常は3時なので体が慣れてきた感あるのですが、1時はヤバイですねww

起きると頭がクラクラするんですよ・・・眠すぎでw

体が拒絶反応してるんですかね!?w

健康に良くない気がしてきましたよ・・・・。

明日いけば休みなので、明日も更新しようかな^^

とりあえず、あれだ・・・






G・W つまんねぇw
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(3) | -

趣味

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

3時間以上パソコンに没頭してると、すでにオタクの領域らしいです。

え!!?余裕ですけど?w

無料動画なんかで、映画とか軽く2作品とか連続で観れますよw

昔やってたダービーオーナーズクラブなんかでは、適正レースに出場するのに、リアル時間で1時間待つなんてザラでしたねw

まぁ、その話はおいといてw

少し前からの話なんですけど、知り合いの方にポツリと「カメラやってみたぃな」

と呟いたら・・・

その方が、「俺の昔使ってたヤツでいいならあげるよ!」と・・・!!!

「えぇぇっぇー!!いいんスか!!!」って感じでカメラを頂いてしまいました。

「F1」ってやつなんですけど、どれくらい前か知らないけど、昔のプロ仕様だったカメラみたいです^^;

デジカメと違って、なんというか手に持った時に、ドッシリくるっていうか魂を感じるというか、思わずニヤニヤしてしまう感じわかるかなー!!   え?キモイ?うっさいw

しばらくして、その方と中古のカメラ屋にいってカメラの講習を軽くうけました。

いやはや・・・カメラの世界は奥が深いッス!!!!

聞いてるだけでも妙にテンションが上がりましたねw

王道はニコンらしいですけど、やはり高いですね^^;

ついこの間、その方からカメラの撮り方など、いろいろな情報がつまっている本を2冊いただきました。

ここまでしてもらっていいのだろうか・・と思いつつ・・

「あざーっす」って感じでいただいちゃいましたw

カメラをやってみたいと思ったきっかけなんですけど・・・

女の子を撮りたいとか・・・そういうんじゃないんです^^;

車なんかで走ってると、たまに工事現場なんか目撃しますよね

あの、土を掘る重機!!なんていうんだろう・・・シャベルカー?ってやつ?

夕日に照らされて(限定)作業してるあの現場をみると、

すごぃカッコよく・・いあ・・・奇麗に見えるのは私だけでしょうかw

感性おかしいよ・・と言われればそれまでですけどね^^;

言葉にするのは難しいけど、そういうのを写真で表現できたらすばらしいですね。

ただ・・まだ重大な問題が・・・・・。






        レンズがない
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(3) | -

職質

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

すっかり暖かくなってきましたね〜^^そろそろ桜が咲くみたぃですね。

どかっと、更新が遅れてしまいましたけど・・・忘れないでネw

さてさて、つい・・5日ほど前の話ですけど・・・

東京の○○にで遊びにいってきたんですけど・・・。

ちょっと、道路のわきっちょに車を止めて中で携帯をいじってたんですけど・・・

夜の10時くらいだったかな・・

パトカーが私の車の前で止まりましてね・・・

2名の警察のかたが降りてきて・・・・

「なにしてんの?」

「え?車泥棒にでもみえる?」と心の中で思いつつも・・・しのびないので

「いあ、遊びに」と答えると・・・

「免許証みせて」

なんでやねんw

完全に何か疑われてるw

しばらくしたら・・・

「あのね〜、最近ここらへん危ない人多くてね!!ナイフとか持ってる?」

「ちょっと車の中調べさせてもらえる?」

「勘弁してよw」とか心の中でおもいつつ・・・

「どうぞ!どうぞ!」といってしまう自分に乾杯w

5〜8分くらいかな?調べ終わって異常がないと判断されて見事解放!

車の中に戻ってビックリ!!!!




かたしてけ!!!

全部だしっぱなしやんけ!!!w

と・・ブツブツ言ってると今度は・・・


酔っ払いのオヤジにからまれたw

「なんだ!?どうした?どうしたんだ?大丈夫か?」からはじまり・・

管轄がどうだとか・・いろいろ始まり・・・

なんなんだこの町は!!!!w


その酔っ払いとの絡みが一番長かったのはいうまでもないかw
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(4) | -

名作

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

クローズって漫画ご存知でしょうか?

私は、名前程度は知っていましたけど、内容のほうはさっぱりしりませんでした。

結構、周りの知人とかから「面白いよ!」っていう話だけは、数人の人から聞いていたんですけどね。

クローズっていうのは不良達をカラスのCROWにたとえてつけてる作品なんですが・・。

まぁ・・でてくるでてくる・・・不良オンリーの作品になってますねw

まぁ、全部みてないので、詳しくはわかりませんが^^;

主人公は坊屋 春道(ぼうや はるみち)

っていいまして、金髪頭でオールバックにしていて、スカジャンがトレードマーク!!

私がいた高校にこんな生徒がいたら・・・速効坊主頭でしたけどねwww

まだ中盤あたりまでしか知らないのですが、結構ギャクっぽいとこもあって面白いですよ。

古川 修(ふるかわ おさむ) ってキャラが途中からでてくるんですけど、このあたりの話は結構笑えましたw


私個人のお勧め漫画は・・・

SとM

週刊漫画ゴラクにて連載中!よくラーメン屋にいくと、グシャグシャになってる週刊誌の中の一つによくある雑誌だ!

主人公は 坪井 誠(つぼい まこと)

愛する妻、可愛い娘、築き上げてきた信頼と社会的地位を得た男盛りの39歳。誠は“後悔しない人生”を送るという信念を持つ、度を越した真面目人間だ。

そんな真面目人間の前に一人の女が姿を現す!!!!

高校生の頃、初恋だった人の娘 沙耶が現れたのだ!!!!!

沙耶は必要以上に誠を誘惑していくのだが・・・そう!!彼女には真の狙いがあって誠に近づいたのだ!!!

誠は沙耶の手によって築き上げてきた信頼!社会的地位!家族!に亀裂が入りはじめる・・・

おもわず「ああぁぁぁーーなにやってんだYO!!!」と叫びたくなる

エロティックサスペンスだ!!!!

女性がみても楽しめる作品ですよ!!!!!      タブンw
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(6) | -

賭け

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

一年を通して、10回もいかないのですが・・たまにパチンコに行きたくなる時あります(困ったもんだ;;

今回は、3日連続行ってしまいました^^;

一日だいたい・・・3〜4時間くらいいるかな?

3日間のプレイ時間は12時間くらいかなーー

使った資金が5万円

収入が6万500円だったかな

なんとか1万500円プラスになりました^^

滅多にいかないもんで、たまに行くと知らない台がたくさんあるんですよね・・・。

今回、3日間で遊んだ台は・・・

CR必殺仕事人   CRハイパー海物語INカリブ

CR花の慶次   CRF倖田來未MF−T

CRぱちんこ冬のソナタM62TF2    CRエイリアンVSプレデターFPF

CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW   CRF創聖のアクエリオンSF−TV

CRうる星やつら3ST   CRアン・ルイスと魔法の王国S−T

CR伝説の巫女MTZ   CR北斗の拳STV

ちょっとたくさんやってしまいましたけど・・・たまになもんでw

なんつっても今、人気がすっげあるのが新世紀エヴァンゲリオンでしたねー

「そろそろ辞めようかな・・」って時にミッションモードに突入してしまうのは私だけでしょうかw

個人的におもしろかったのは花の慶次でしたね

連チャン率80%っていう台なんですよね

今回は最初に直江兼続リーチで見事当たり連チャン、連チャンでしたよ^^

直江兼続
   ↑クリック

いきなり戦モードリーチ!これでると熱いんだよなーw

いきなり戦モードリーチ
   ↑クリック

今回はでなかったけど、松風リーチ!これ結構信頼度高いんですよねw

松風リーチ
   ↑クリック

まだみたことすらないですけど・・・全回転リーチ!これは激アツだ!!!!

太閣の前で傾奇通せ!
   ↑クリック

などなど・・・おもわず宣伝しちゃいましたけどw楽しかったですわw

まぁ、勝っても負けても・・・






耳鳴りだけは残りますねw
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(4) | -

隙間

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

そんなに間はあいてないけど、なんかすっごい久し振りに更新するような気がしますね^^;

最近は心にぽっかりと大きな穴が空いてしまっている状態なわけなんですが・・・

まぁ、リアル面でいろいろありましてね

こんな状態でも友達は変わらず友達でいてくれるわけで・・・

私の中では時に、癒し効果抜群の存在になってくれるわけですよ

情けないもんで、面と向かってはいえないですけど、感謝の気持ちでいっぱいですよ

常々、強くありたいと思い冷静を装ったりしますが・・・

やっぱ弱い人間みたぃ。

いつか笑い飛ばしたいな




話はちょっと変わるけど、これ観てたら思わず顔がニヤニヤしちゃったよ。

なんか漫才してるみたいで傑作だったね。




言い訳するなってとこがすごい好きですw




指詰めのマサに座布団一枚w




イマイさんお疲れ様ですw

はぁ〜笑った笑ったw
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(3) | -

思い

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

明日も仕事が早い時間からあるので、早めの就寝をしないと・・なんですが今日はこの時間に更新・更新と・・・。

ずーーーーっと、楽しいことって続かないもので、悲しいことが突然おとずれたりするんだよね。

そん時に、「あー・・あの時に・・」とか後悔したりもする。

楽しかった時の思い出がやたら脳裏をよぎったりする・・。

思い出を忘れないっていうことは・・。


毎日、思い出してあげることだ
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(3) | -

新年

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

今夜からになるそうです・・・。明日も寒そうだ;;

さてさて、若い女性の間で使われている言葉の中に「KY」というのがある。

昨年は流行語大賞か!!と・・いうくらい使われた言葉で、すでに知らない人はいないのではないでしょうかw

「KY」空気が 読めない

という意味なのですが・・。

決して、「KY」今夜が 山田

ではない・・。マニアックすぎたでしょうか!?^^;

マニアックついでにこんな言葉もある。

やおい

意味は「山なし 落ちなし 意味なし」

んー・・・手厳しい言葉である。

ちなみに、「めて 尻が たいから」

という意味で使ってもOK!!

その場合、相手に意味が理解できないおそれがあるので、「やめて!!!」と真剣にいったほうがいい可能性もある。

判断は君に任せる。

こういった略語?造語?ってかなり使われているようで・・・。

カルビー=カルシウム+ビタミンB系の合成語

るるぶ=見る・着る・遊ぶ のひらがな部分を集合

などなど、たくさんあるみたいですが・・・

やっぱり

チョベリバ

コレ最強!w








今年もヨロンw
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(3) | -

有難う

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

いよいよ今年も残りわずかになりましたね!!!

今年最後の更新になるかな・・・?

このブログがここまでこれたのも、皆さんの声援のおかげです。

感謝!感謝!

来年こそは!!!と・・・

特になにもないのですけど、いつもこのくらいの時期に心の中で思っている次第ですw

話はクリスマスになりますけど、今回は主婦層の底力を拝見した感じですね。

食べ物一つ買うのに一時間くらいの長蛇の列でも並ぶことができる!!ってとこですw

私には真似はできません・・・^^;

「そこまでして買うなよ・・・」とか最初思っていたのですけど・・・

おそらく・・・一人暮らしの人だったら、そこまでしないのではないでしょうか?

旦那や子供に食べさせてあげたい・・・という気持ちなのでしょか!?

それがクリスマス限定なら、話はわかるのですが・・・。

主婦層は毎回が戦場なのです!!!(タブンw

あの忍耐力持久力には感服いたしますw

とまぁ・・・そんな感じでw

来年もよろしくお願いします。




亜 樹 羅 | 個人話 | comments(6) | -

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

深夜働くものにとって、この季節はほんと起きるのがツライですね・・。

寒すぎて・・今はあったかいパンツを履いてその上にジーンズを着ている状態ですよ

これを履くのと履かないのとでは、全然違いますよwほんとあったかいw

んで、車で出勤するわけですが・・その道中で結構ジョギングをしている人みるんだけど、朝の三時にジョギングて・・・・

「ほんと体にいいのか??w」

忙しくてこの時間に走らないと暇がないのか・・怖い夢をみて眠れないから走っているのか・・この時間に走るのが理にかなってるのか・・・

たまに犬が同伴してるときもありますが・・・



寝かせてあげようよw
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(6) | -
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS