亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 過剰 | main |



スポンサードリンク | - | - | -

魅惑の羽

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

時の流れは早いもので、もう4月になろうとしてます・・・

まだまだ寒いですねー、明日はもっと冷え込むようですよ

話は変わりますが、あの天道終了したんですよねーー(先月だっけ?w

デカロンをやっていて、偶然同じギルドメンバーにも天道をプレイした人がいましてね

たまたま、そんな話になって終了の事実を知ったわけですが・・・・

ほとんど記憶がないw

実際、プレイ期間は短かったんですけどw

KREUZのメンバーと一緒に狩りしたり、ボス狩りしたのは覚えてるんですが・・・・

やっぱり、原因は過疎なんですかねー?

殷と周の戦争とか盛り上がってたイメージあるんだけどね

マント装備はちょっと憧れでしたがw



兎に角、天道組 お疲れ様でした
 話はデカロンになりまして

サーバーはSizでずっと遊んでいるわけなんですが、こちらの過疎っぷりも半端じゃないですw

いつ終了告知でてもおかしくない状況なわけなんですが!!!




そんな中で目標LVである102歳に到達してしまいましたw

今はもっとLVは上なんですが、102に到達するのに3カ月はかからないくらいでした

課金なしでもサクサクLV上がるのは魅力の一つでしょうかね

102になるとこの羽が取得できてHP・MP・移動速度が増加されます

装備も以前の更新した時よりも大分変りまして





A3で言うところの9次元装備な感じですw

強化に強化を重ねると黄金に輝くわけですよ!!w

まず課金しないと無理でしょうけどねーー^^;

個人的にはアロケンの羽もいいのですが、





ハンターの羽もなかなかいいです




まぁ




飛べませんけどねw

亜 樹 羅 | デカロン | comments(2) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

懐かしいな〜〜ダスとバンシュ・・・
あの妖精の住む綺麗なマップにあじゅが溶け込めてなかったよな〜
A3のSSはやはりイイ。。
ブ | 2010/04/13 4:43 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://6rvgupe.x.ex-summer.net/6rvgupe/
カナ | 2011/08/29 4:09 PM
コメントする