亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大晦日前夜 | main | 魅惑の羽 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

過剰

 新年 あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

今年2010年、初更新!!!(今年はなにかが起こりそう!!

ブログを初めたのが2006年の4月ですよw

4年目をむかえようとしています(4年というと結構長いですよ?w

これといって為になることは一切書いてはいませんが!w

最初から全部記事を読んでくれてる人は・・・・・私だけ!?w

とにかくwこれからも更新していくんでよろしくお願いします

 さてさて、今回のデカロンの旅は

いろいろ狩りをしてLVがある程度達成すると、パルカ神殿、復讐の谷、クレスポなどなどいろいろなところにいけるようになる

初めてクレスポに上陸した時は、驚いた!








こいつを初めてみたときは・・・・







あの強者、ダスカミュを思いだしてしまいましたw

かなり懐かしい画像がでてきましたけどw

漆黒の翼に身の丈くらいの剣

威風堂々とした歩み

ダスカミュの再来か!!!と思わせますが

ダスカミュ独特の迫力はない

なぜなら!!




こいつ・・・・ボスじゃなくてただの雑魚だから(たいして強くもないw


でかすぎだろ!w

こんなんがいっぱい湧いてます・・・・


LV上げ!といえば・・・クエストをやったりして経験値を稼ぐわけですが・・・・

A3の頃からクエストが嫌い!!

最後のほうは結構やりましたが、最初の頃はまーーーーったく手をつけていませんでしたw

まぁ、A3の場合は最初はそれでもサクサクLVあげれましたからねw

やっかいなのがクエストアイテム収集!!これ最強w

でないことこの上ない、リログして仕切りなおすほど、でないw



バンシュの羽クエでどれだけはまったかw

「羽落ちてるよー」なんて会話がとびかっていたほどだw

わずか3個5個集めるだけでも大変だった記憶があるが、

デカロンは50個とか100個集めなければいけないクエが多々ある

ちょ・・・・無理だろそれw



んが!!









不要な悩みだったw

 

亜 樹 羅 | デカロン | comments(3) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

イヨーウ!今更あけおめw覚えてるか?!w

亞需生きてたか!

俺だよ俺!暇だから見に来たら懐かしい画がw

俺は今AIONてのやってるべ

お前がずっと知りたがってたルー大柴の本名は

大柴トオルらしいぜ!じゃまたなっ!
TIM | 2010/01/20 11:28 PM
あけおめことよろ

もうゲームどころじゃない
いろいろあり過ぎて大変だ
gaffne | 2010/01/22 8:35 AM
訪問ありー^^

チMじゃねーか!!!!

ちょー久しぶりだなwSUN辞めたのか?w

確か・・・だいおうsのGいたようなw

AIONはいかないけど、がんばってなw(どうせすぐ辞めるべw

ルー大柴の本名ってw誰かと間違ってねぇw?

ガフさん お久しぶりー

なにがあったのか知らないけど・・・幸せなんだろ?w

大変な詳細をヨロシクw
亜 樹 羅 | 2010/01/30 2:16 AM
コメントする