亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新参 | main | 大晦日前夜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

神帝

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

今週はえらい寒いですね・・・・

手ガチガチの状態で更新ですよ!!

前回に引き続きデカロンで遊んでますよ!

ふと思い出したんだけど、A3やってた時にすでにデカロンってサービス開始してたのを思いだした

KREUZ騎士団に入団する前に、夜桜騎士団にいたけど・・・・その時にいた聖騎士の月光仮面さん

途中からデカロンに移動しちゃったけど・・・・今もやってるのかなww

LVはやっぱ全体的に高い気がするけど、ほとんどの人がサブキャラを持っている状態っぽい

PT組めばおいしいのは間違いないけど、決してソロで狩りできないような状態でもないので、なんとか遊んでいられるw

デカロン開始から11日目くらいたっただろうか・・・・







虹の神帝隊っていうギルドのギルドマスター!パキアさんって人から声をかけられ、入隊することになりましたw

背中に大きな羽をつけている!!!

同じアロケンであるが、強さはもちろん全然違うw

オンラインには恒例行事なのか!?

ギルド内でかくれんぼが開催されたのは内緒であるw

その次の日に、他のギルメンと二人でかくれんぼしたのは、さらに内緒であるw



さてさて、12月も半ば・・・・・どこのオンラインでもクリスマスイベントがでる頃ではないだろうか!!

もちろんデカロンでも












ツリーが登場している!!そしてトナカイが空を飛んでいるw

サンタは不明だがw

その他にもクリスマスアイテムっていうのも存在していた

1回100DILと非常に安めの設定なので試しに使ってみることにした







かなり恥ずかしいアイテムであるww


時間にすると20秒くらいはあるのだろうか、ずっと踊っているw







勘弁してくれww


衝撃が体の中を駆け巡った後、彼女は静かに消えていったw

15回使用できるアイテムも存在していたが・・・・いらないだろ!!w



メリークリスマスw

亜 樹 羅 | デカロン | comments(3) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

あじゅwwひさ武士!!w


   まぢフイタょ(●・´艸`・)、;'.
   どうせアレしょ。
   萌えたんだろ?wそうなんだろ?w( ´,_ゝ`)
   素直になれしぃ〜〜ww(´Д`).∴カハッ


   ちゅっヵ、一つ言わせて?



   なに・・その名前wwwwwwwwwww


   わき( ;゚;ж;゚;)
タマ | 2009/12/17 10:26 PM
たまちゅわ〜〜んw

今度から「わきたん」って呼んでネw
亜 樹 羅 | 2009/12/23 8:58 PM


・・・・・。



・・・・・ナイワー(::::;:.゚Д゚.:;::::)
タマ | 2009/12/24 8:08 PM
コメントする