亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冬 | main | 放出 >>



スポンサードリンク | - | - | -

激太り

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

全然多忙じゃないのに、更新なかなかできず・・・

仕事で動いているものの、運動停止してからはや数年



激太りw


2年前くらいに買ったスーツのズボンが


入らないw


無理やり締めると


呼吸困難にw


久し振りに会う人みんなに「太った?」といわれ・・・


かつてのビジュアル系の面影はいずこに・・・・

やっぱ夏はビールが旨いからどうしても・・・って


酒のめねぇw


食いすぎか!!

自分だけは大丈夫という自負はあったが、確実に内臓脂肪はあなたにも!!!


太ったかな・・?と思うあなたも・・・さぁ、体重計に・・・





ドーーーーーーン!!!
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(0) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする