亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 究極 | main | 冬 >>



スポンサードリンク | - | - | -

生存

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

ながーーーいこと、更新が止まってしまいまして・・・面目ない><

それでもコメントを頂けるのは嬉しい限りですよ

もちろん元気にやっていますよ

少々、最近は家にいる日が少なくなってきているので、じっくりPCの前にいる時間がなくなっているわけなんですけどね^^;

すっかりオンラインの世界から離れてましたねー

KREUZのHPはチェックしてるんですけどね

SUNは数か月ぶりに昨日INしましたよーーーー

長い付き合いのひなちゃんコタロさんには会えませんでしたけどね(残念w

完全に浦島太郎状態だったのですが・・・

まだギルドに在籍してました!!

完全に除名されてるだろうと予想してたものでw

それどころか、ギルドメンバーが大幅に増えてたことにもビックリしましたねw

最初は三人くらいでKREUZを立ち上げたわけですが、いまじゃ・・な・・・な・・・なんと!!


何人だっけ?w

と・・まぁ・・賑やかな感じになってましたよw

ちょくちょく、時間あったら顔だしていきたいですね

そいや33のギルドも解散してなかったな・・w

天道組KREUZはどうなってるのだろうか・・・

ブル氏のことだから・・そろそろ魔方陣あたりでも・・・

なかったっけ?w

と・・・きになるとこですがw

2009年もどうぞよろしくです


遅いかw
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(5) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

天道「クロイツ」は健在だぞぉーw
私のサブっ子もいるだ!w
最近骨っ子がちょこちょこインするだーよw
楽しくやってるだーw

元気そうなので何よりです。
皆きっと心配してたはず!w
天道にも顔だせーw

ではまたにぃ〜♪
えみころ | 2009/03/01 9:34 PM
あじゅ・・どんだヶ放置してんだっwwww
    
    いちぉ、心配してぁげたょ(●・´艸`・)、;'.・

    天道組ゎポチポチ(´ω`*)
    KREUZゎブルちんヒョさんと、最近合流した
    骨っこがwww
    たまにしヵ会ぇなぃけど、ゲンキにやてたょ(´−`)

    そろそろあじゅ王子出陣ぢゃね?w
    (´Д`).∴カハッ
タマ | 2009/03/02 3:26 PM
おひさw

ったく・・・一度、死んだ事にでもしないと
穴から出て来ないかな〜っと思ったとうり!
出てきた出てきたw


ま、人の事言えない位家ではPCの前居ませんが^^;

!!!
家居ないって、誰んちころがり込んでるんだコラ!
サービサー | 2009/03/02 9:41 PM
訪問ありー^^

天道にも顔だしたいけどなー^^;

DLが・・・な・・が・・そ・・・う・・・・w

あじゅ王子はまだキャラ残ってるのかな・・・うーん

サーさん・・死んだことってw

過労死だけは一生なさそうですw
亜 樹 羅 | 2009/03/04 11:01 PM
ムムム、、アジさん生きてたかw

最近はSUNにはほとんど顔だしてないんすよー;
一応団は存続させてるケロドw

またアホなアジさんのアホチャットを聞きたいなぁと思う今日この頃(´・ω・`)
めいおう33 | 2009/03/10 6:00 PM
コメントする









NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS