亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 究極 | main | 生存 >>



スポンサードリンク | - | - | -

究極

 こばわん〜〜!!亜樹羅です。

いあーーーー・・・・・今月は究極シリーズのみになってしまいましたけど・・・今回で最後っす

もうちょい早めに更新はしたかったのですが・・・

リアル面でいろいろあって・・・更新どころではなかったです^^;;;;

心身ともに結構きてましたけど・・・

終わり良ければすべて良し!!

年末あたりになると・・よく聞きますが^^;

この先も波乱はあるでしょうが・・・

頑張るズラ!!!



さって、最後の究極シリーズなわけですが・・・(なにが究極かわからんがw

これはすごいだろ!!みたいなのをいろいろ貼ってあったんですが・・・

まぁ・・・あるあるw一人で「ぷwwww」って笑ってましたね^^;

少しだけ厳選してみました









       大胆すぎるだろw

       見えてないのかw

ここまでいくとすでに神の領域ではないだろうか・・・








        ダイナミックすぎるw

これ・・・自分になったら相当凹むんですけどw








  
ハゲジジイwwww


亜 樹 羅 | 個人話 | comments(15) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

(;;゚;ж;゚∴;!ii!)ブッ

     やっばいフイタwww



   で、このハゲジジがあじゅ?(´σ `)ホジホジ
タマ | 2008/10/30 7:56 PM
あじゅ、長髪は諦めて・・・
剃った方がカッコイイぞ〜
ブ | 2008/11/12 11:37 PM
あじゅ気合入ってるなぁw(3枚目)
まじゅ | 2008/11/15 7:52 PM
訪問ありー^^

タマ・・・ブルさん・・・

最後のは君たちの将来じゃないのか・・w

まじゅーーーー久し振りじゃんーw

なにしてんーーー!?

近状きかせろよー!
亜 樹 羅 | 2008/11/21 5:41 PM
自宅警備員してます!!!!!
我が家を守れ!!
まじゅ | 2008/11/21 6:30 PM
ぷw

い・・い・・いつから警備員にw

まぁ寒いからなw

春にはでなさいよ!!!
亜 樹 羅 | 2008/11/22 4:48 PM
ちょwww

   ホルモンてきな関係でタマゎハゲませんっ!!w

   ♀のハゲとヵ。。。。

   救いようなぃじゃなぃか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

   ナイ!絶対にあってゎナラナイ!
タマ | 2008/11/24 7:56 PM
アリエナイけどアリエイル(・・
まじゅ | 2008/11/24 9:49 PM
お久しぶりです^w^

あじゅさんの更新まだかなぁ〜(最後といわず究極シリーズの続きあたりでもw
オルレシア | 2008/12/30 9:40 PM
亜樹羅さん〜〜たまには(屮゚Д゚)屮カモォォォンよ!!
ひなー | 2009/01/26 7:11 PM
そろそろ生存確認をっ!!!Σ(; ゚Д゚)
タマ | 2009/02/02 6:38 AM
彼は・・・モウ・・・帰ってこないと思います;;

良い人デシタ・・・

安らかにお休み下さい・・・
サービサー | 2009/02/28 1:12 PM
サーさんwwwそうなの?!www



そぉヵ、そぉなのヵ!



10段階で5の奴デシタ・・・・。


あじゅ〜゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。安らかに!!w
タマ | 2009/03/01 3:59 PM
訪問ありー^^

まだ生きてますよーw

HPはちょくちょくレイクしてんだけどねw

生存確認でしたw

亜 樹 羅 | 2009/03/01 8:06 PM
チッw


ぁ、ウソウソww


生きててョカタょ( ;゚;ж;゚;)

心配したぢゃなぃヵーっ!!
バカモン〜゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
タマ | 2009/03/01 8:12 PM
コメントする