亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 油断大敵 | main | 緩み >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

支援

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

SUNが開始してからはや数か月・・・すでに過疎!!?の空気が充満している・・・

と・・・いいたいとこだが、A3の超過疎時代も気にせず遊んできた私なもので!

まったく問題なし!

とはいうものの・・人がいないとやることがまったくないのも事実であってw

最近ではBZ(バトルゾーン)に人が来なくて叫びを利用するようになってきている。

今、圧倒的に少なくなってきているのが、サークル(回復系)ではないだろうか!

サークル一人いるだけでFPTやBZは一気にやりやすくなるほど重要な職の一つである。

他の職より攻撃系がほとんどない為、支援にほぼまわってしまうので、ストレスもたまりやすいと聞いたこともある^^;

それも減ってしまった理由なのかもしれない。

もしくはハイブリに変更している!っていうのもある。

攻撃系も覚えつつ、回復・支援系も取得するっていうやつだ。

かなりのLVが必要とされるが、実際ハイブリの人は多数いるっぽいですな。


すべての職が揃うと支援も半端ではない!

まぁ、私はオフェンシブヴァルキリーなもので完全に補助スキルがないですがなw

んが!最近はアンリミティッドフォースを所得したのよね!!

LV1だけどね!!(完全に自分専用w

支援があればみんな通常よりも強くなるわけであって、








強力な敵にも立ち向かえる!!!








さぁ、みんな立ち上がれ!!!
亜 樹 羅 | SUN | comments(10) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

きまったぜっ!!!


     とヵ思ってるあじゅ残念(´;ω;`)
タマ | 2008/07/17 6:58 PM
FPTとBZが分らない・・・
てか、何かカッコつけてるーw
あじゅキモーイw
ブ | 2008/07/18 12:36 AM
ひどい言われようだなぁw
ハロ | 2008/07/18 8:23 PM
かっこよすぎてはなじがとまりませんw

エレ65でバイン ロック…HC リザ持ちハイブリッドです人●´∀`)ノ"
はなじぶー | 2008/07/18 11:30 PM
なんか、今回のは面白くないな・・・ボソ
サービサー | 2008/07/22 10:38 AM
訪問ありー^^

玉・サーさん・団長・しになさいw

ハロさん・訪問ありー^^初訪問かな?

ひどいやつらでしょ?w

これが愛情の裏返しってやつですな・・・。

ぶーさん・訪問ありー^^

エーテルで魔盾を取得するとかなり強力なりますねw
LV80↑は必要かな・・・?

装備も3次くらいまで落ちるみたいだけど・・。
亜 樹 羅 | 2008/07/23 5:14 PM
いやぁ〜ひどいよねぇあじゅw
初訪問ちゃうし〜以前にもコメントしてるよ〜;;
それにハロ=ナナだよ〜?w
ハロ | 2008/07/27 11:02 AM
おぉぉぉぉぉーw

ナナさんだったのか!!!w

超久しぶりじゃん!w

パチンコで破産して路頭に迷ってるのかと思ってたぞw

なんでハロなの??w今なにしてんーーーーーー!

SUNきちゃいなYO!
亜 樹 羅 | 2008/07/27 10:10 PM
あじゅにぃw

めっちゃおもろいでぇ!画像きれいやなぁ〜♪

豆に更新たのむぅ!

授業中にまったり見学中^−^

顔文字ないでんねん・・・Orz

ひなたん♪ | 2008/09/10 12:01 PM
ひなちゃん!!初訪問ありがとー^^v

楽しんでくれたんだ!w

よかったよかった

って授業中てwばれたら恥ずかしいぞ!w
亜 樹 羅 | 2008/10/01 6:43 PM
コメントする