亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 成長 | main | 支援 >>



スポンサードリンク | - | - | -

油断大敵

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

ほんっと、つい最近の話なんですけど、ここ10日間くらい歯痛が原因ですごい頭痛してましたよ

頭痛薬を最初飲んでいたんですけど、これが歯痛にも効くんですよね・・・・。

これ飲んでればOKだろ!的な感覚でしばらく使用してたら

まったく効かなくなりました

夜も痛みで起きてしまう始末でしたよ・・・。

とうとうK点を超えてしまったようでw仕事を早退して歯医者に行ってしまいましたw

どうやら親不知が原因だった模様です。

親不知が隣の歯を押してるあげく、虫歯になって激痛がでてたみたいで・・・

治療するよりは抜いたほうがいい!と・・・

先生が若い女性でまだ教わってる段階!?っていうのかな?ベテランではなかったんですよねー

歯にひっかけて抜くっぽい感じだったんですけど、奥歯なもんだからなかなかひっかからない!!

先生「ホッペちょっとひっぱりますね〜」

「はひっ(はいっ)」

先生「もっと大きく口開けれないかな〜?」

「はひっ(はいっ)」

そんなにホッペひっぱられたら口も大きく開けれません!とか心の中で思いつつ

「はひっ(はいっ)」しか言えませんでした;;

それでも、なかなかできないらしく・・・途中で麻酔きれるんじゃ・・と内心ドキドキしてたのは内緒なのですが・・・

とうとうベテラン先生登場!!

わずか30秒たらず・・・口も普通に開けてるだけで見事 終了!ホッペもひっぱられませんでしたw

さすがや!!!

その翌日に消毒兼、5〜6年歯医者に行ってないもんで、3〜4本虫歯あるということで、その治療をまず1本・・・。

予想以上に大きな虫歯だったらしく、2時間かかりました!!

しばらくかよくことになりそうだ・・・;;

みなさんも歯は大切にw
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(14) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

あじゅ王子( ´,_ゝ`)プッ
それゎそれゎご愁傷サマでしたw(´Д`).∴カハッ
歯医者ゎきらいだー。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
タマも例の一本でてきた親知らず・・・(-ω-*) 
ずっと放置してる(*´σー`)エヘヘ
タマも奥歯押されてたまに痛むときぁるけぢょも(´σ `)ホジホジ

歯医者に行って親知らずを抜いたあとに・・・

「ブラックホール」が出来ると考えると・・・ガマンできる!w

ワタクシにゎごはんつぶがホールインしたとき取る勇気がぁりません。

総入れ歯まであと一歩ダネ!がんばれっ!!
(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒┌(_Д_┌ )┐
タマ | 2008/07/03 7:27 PM
私も以前下の親知らず抜いた事あるけど〜
その晩から熱がでて〜〜2日寝込みましたねw

歯医者は嫌いだーーー!

そうそう最近旦那と共にsun始めたですよw
名前はすぐわかると思いますw
見つけたら装備くれろww
じゃーねー^^
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
emikoro | 2008/07/05 3:08 PM
歯のお話でそんなにひろげるなんてさすがです…

SUNにはいません…
はなじぶー | 2008/07/12 10:28 AM
訪問ありー^^

玉・抜いた後あれだけ痛かったのが嘘みたいに消えたぞw我慢はいくない!!w

たぶんご飯ツブは入らないぞw

えみちゃ・おっと・・久しぶりの訪問ありー^^

SUNしてるんだ?w

なんか旦那っぽい人はみかけたけどw

今度SS撮るわwたぶんあってると・・・・w
亜 樹 羅 | 2008/07/12 5:07 PM
はなじぶーさん・訪問ありー^^

えっと・・・SUNの人かな?w

誰だろう・・・ぷw

最近は更新スピード落ちてね〜;;話のネタもなくなって・・・ゴフッ
亜 樹 羅 | 2008/07/12 5:09 PM
ぶーちゃん!久しぶりーーw
A3以来かなーーw
あじゅちゃ・・・忘れてるなんてひでぃよw

sunはねー 
あじゅちゃA3の時の旦那の名前知ってるでそw
それと同じだよw
土曜とか日曜は出没するので (。・Θ・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
えみころ | 2008/07/12 7:13 PM
MoEやってみたら意外と面白かったw
まじゅ | 2008/07/15 10:26 AM
あう…面識はないんですがA3で外道にいました人●´∀`)ノ"
A3が忘れられなくてまろたんさんみたいにあちこち遊びにきてます^^

えみさんもおひさしぶりです|´Д`●) 

SUNではイグサーバーでエレ64ですよw
元ラフさんの方とBZで出会ったりして結構楽しんでます^^;

マキシさん…オンライン引退したらしいですね;;
モンローさんとかどうしてるんだろw
はなじぶー | 2008/07/16 9:25 PM
忘れてましたが KREUZさんのHPのA3の思い出さいこ〜ですw
はなじぶー | 2008/07/16 9:29 PM
忘れてましたがKREUZさんのHPのA3の思い出さいこ〜ですw
はなじぶー | 2008/07/16 9:31 PM
興奮して2回もコメしちゃいました;;
すいませんw
はなじぶー | 2008/07/16 9:33 PM
ぶーちゃん!私もイグサバにいるだすw
エレやってるけどぉ・・・25歳だお
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いつか会えるといいね^^

あじゅちゃ!!コメントおせぃよーーーwww
emikoro | 2008/07/17 1:21 PM
訪問ありー^^

A3の外道騎士団の人だったのか^^

確かに、SUNにも外道ってギルドありますね^^

見かけたら声かけてくださいねw

盗撮させていただきますw

HPにあるフラッシュは玉妃の作品なんだけど、天道フラッシュもつくってるみたいですよw

えみちゃもSUNにいたのかー

名前教えなさい。
亜 樹 羅 | 2008/07/17 4:25 PM
あじゅちゃ・・・・

sunでの名前も emikoroだーよw
可愛い可愛い〜〜25歳のエレやってるだよww

(。・Θ・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
emikoro | 2008/07/17 5:45 PM
コメントする