亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< G・W | main | 油断大敵 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

成長

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

えっと、TIMARMSTONGこと、ちM君・・・

SUNを始めていたようなのですが!!!

あの、鯖が違うんでキャラ作りなおしてもらっていいですか?w

イグニス鯖でお願いします!イグニスDATH

そのPC環境ではかなり厳しいと思うけど・・・

イグニスの3CHはいいぞ!


まったく人がいないw

まぁ、ヨロシク!

前回のSUNの記事から数日経過しているのですが、コツコツやっていました・・。


荒波に揉まれ、数々の死闘をくぐり抜け、野良FPT(フィールドパーティー)に参加すること数回・・・

気がつけば・・・








       LV60 達成

んーーー、かなり間とばしてしまいましたねww

少し前ならLV60で最高なのですが!今現在はLV80が最高になっています








ここは雪原っていうMAPなんだけど、最初にここに来た時は、あまりの敵の強さに・・「絶対一人でこれないw」と思っていましたけど・・・








圧勝!!やっと、火力がでてきた感じなのだろうか・・・!?

武器がまだ4次元なので、もっと火力あがるかな?

6次元のリーベレイクが今は一番欲しいんだけど、なかなか手に入らないのよね^^;

贅沢いうと、Bランクまでもっていきたいから・・・Eランク8個は欲しいなw

まぁ無理かw

そんな中、リーベレイク所持者のこの方・・・








サモンの輝月姫さん!

同じヴァルキリーなのですが、特徴がまったく違いますのよん

サモンは攻撃スキルは使えませんが、そのかわりに召喚魔法が使えるのです

後ろに立ってるのはモンスじゃないですよw

この牛君のスキルのバリアは最高で、結構重要なスキルの一つでもある

ペット好きはぜひ!サモンに!


もう一人久し振りのご対面した方が・・・








テラビットさんとご対面

A3の頃は同じ騎士団で一緒に遊んできた仲間である

今現在はよわよわ団というギルドに所属しているみたぃですね〜

職業はエレメンタリスト エーテルなんだけどサークルもちょこっと?だっけ?w忘れたわw

とりあえずwエーテルはSUNの中では火力最強!まぁ・・テラさんはエテでくるなと・・思ってたので、予想通りとw

せっかくなので、エゴイストぶりゅさんも一緒に入れて三人だけでミッションに参加








エテレインのバトルゾーンからできるミッションでLV制限45↑じゃないと参加できない。
三人だけだけど、見事なコンビネーションで次々撃破していき、途中で休憩なんかもしたわけですが・・・

この・・まだクリアしてない(半分くらい)この状態で!!!!!






         

     すでに60分経過w

長いわw


2〜3日前だったかな・・・とうとういってきましたよ!!PT10人集めて!








       ラッキー狩り

フィールドに点在するラッキー君!

一人では倒すことが絶対不可能なラッキー君!

最大でも10分で倒さないと逃げちゃうラッキー君!

ダメージは1〜3しかでないラッキー君!

多い時は20人くらいで狩られちゃうラッキー君!

倒したらラッキーなラッキー君!

この日は、2匹のラッキー君を間食〜^^

BBの面々、輝月姫さん ご協力感謝感謝!

またいきましょう〜






亜 樹 羅 | SUN | comments(10) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

ちょwテメー何抜け駆けしてんだw

その鯖A3人口はんぱねーじゃねーか!!

また最初でステ振り間違えるしよぉw

俺なんてまだLv32だけどすでに挫折しそうだぞ?!

あ〜どうしようかな〜Lv1からだろ・・・
T | 2008/05/09 6:29 PM
ちょ〜!!!
ミンナいるー!!!(´;ω;`)ウゥ
ゲンキなのねテラさん(´;ω;`)
うゎーん楽しそうぢゃなぃかー(●`Д′●)ノ

あ・・天道のフレンドあじゅ消しちゃったw
  
    ゴメネ(´Д`).∴カハッ
タマ | 2008/05/10 5:54 PM
わおー♪
あたしが写ってるわー!!!
もっと美しく撮ってくださらないと!w
あじゅカメラマンの腕が悪いから仕方ないか〜。
( ´艸`)ムププ
輝月姫 | 2008/05/10 8:07 PM
[壁]ω・`)チラリ…

あじゅたん+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
またパソコン壊しちゃってたよ(ノω`*)

私のこと忘れないように今度「こまじゅ命(・∀・)」ってかいて壁にはっといてね((´∀`*))ヶラヶラ

またくるねーw
こまじゅ | 2008/05/11 11:56 PM
訪問ありー^^

ちM・イグニス鯖いらっしゃいw早くLV30なってねw

タマ・消したのか!!天道の最終日にINしようと思ったのに・・・w

輝月姫・これ以上は奇麗にできません・・・・被写体がわる・・・(え?w

こまじゅ・久しぶりじゃんー^^PC壊れてたのか・・・んでいつSUNにくるのかしら?w
亜 樹 羅 | 2008/05/16 11:03 AM
うほw久しぶりの訪問でふw
そして、残念なお知らせが;;;
オフェリーベレイクAランク紫 2.5Mで販売してたら、昨日売れていた・・・

オルレシア | 2008/05/21 10:05 PM
訪問ありー^^

むむ・・・いいのもってたのねw

しかも2.5Mで売れるなんてw

ウラヤマシスw
亜 樹 羅 | 2008/05/30 9:32 PM
ムム。。

あじさんもSUN始めたのかw

ってオレ、クローズからやっててLV30ですが。。

昨日から復帰したんで、今度あそびまそーねw
RYUJI-33 | 2008/06/06 11:43 PM
更新まだかーo(`ω´*)oフンッ!
タマ | 2008/06/20 9:10 PM
33・玉 訪問あり^^

33とはSUNで会えたねw

仕事多忙だし・・まぁしょうがないでしょw

ぶりゅ少しさみしそうだけどな。

玉は更新がんばってるねw

わしもちょくちょくまたがんばるよw

チェックしてねw
亜 樹 羅 | 2008/07/03 6:20 PM
コメントする