亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 思い | main | 隙間 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

緊急連絡

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

緊急連絡!!

天道にて

狩場で放置(一時間程度)していたら伝心をくれた方がいます・・・。

すぐ返信できなくて申し訳ない。

気がついて、伝心を返そうとしましたが!!

キャラ名

難しいわ!!!!!!!w

漢字よめねぇぇぇーw

ぶりゅさん

もし、このブログもみていたらコメントよろしくw

読み方も・・w←これ重要
亜 樹 羅 | 天道 | comments(6) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

あじゅダッサーwwww
とかいってタマも読めない( ´,_ゝ`)プッ
今日もブリュちゃが顔だしてくれたょ〜^^
しっかもなんと!!!
ゼメちゃんも((´∀`*))ヶラヶラ
会いにきてくれたょーん( ´,_ゝ`)プッ
暑苦しいあじゅに会いたぃって言ってくれるヒト
なかなかいないよ?www
タマ | 2008/02/03 8:43 PM
 
ゼメっ子からあじゅさが呼んでると情報を戴きまして…来てみたおヽ(´ー`)ノw
玉ちゃ・・・コメするの早ww

うえー。読めなかったですか;;
稗と書いて“ひえ”と読みまする。
因みに“あわ”とかと似た感じで植物の名前ですw


やっと14歳になたばかりだから一緒に遊べないけど、今度構ってあげてくださいませー^^♪
 
ぶりゅ | 2008/02/03 10:11 PM
みんな頑張ってるなぁ

ワシは・・・ブロガーに転職しましたw
gaffne | 2008/02/04 1:05 AM
あじさん・・・

( ´,_ゝ`)プッ

まぁオレも読めませんがナニカ?w
33 | 2008/02/05 1:49 AM
訪問ありー^^

みんな・・アフォばっかってことか・・w

33久し振りじゃないのw

36なるんだろ?w名前かえないとねw

ガフさん・ブログ拝見したヨw

バイクのらないからさっぱり意味わかんないけどw

がんばって更新してねw
亜 樹 羅 | 2008/02/07 11:16 PM
あじゅうううううううううううううう

王子ーーーーーーーーーーーーーー!!!!


最近見ないけどドコ放浪してるの!(*`・ω・´)ノ


サミシくて・・・ァタクシil||li (つω-`*)il||li

       ぁwウソつきましたwゴメナサイwww
   
タマ | 2008/02/14 7:51 PM
コメントする