亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新年 | main | 思い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

新人

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

新たに始めた冒険!天道

まだまだ初心者の域を抜け出していない状態ではありますね。

とりあえず、プロフィールにあじゅ王子の名前が新しく加わりました。

始めてから一か月ちょいが経過しているのですが、周りにいる人達がホントいい人ばっかだな・・・という印象が強いですね。

同じ国家同士だとPKができない!っていうのも平和でいいですね。

あまり初心者がいないのか、今の段階だとほとんど周りの方と狩場がかぶらないので、ノビノビ遊んでる感じですかねw

ボスをみると特攻したくなるのですが、天道では若干スルーしてしまってます;;

回復機能がいまいち;;

とりあえず、自己紹介も兼ねて天道の世界を!!!


キャラ名 あじゅ王子

国家 周

職業 戦士 金剛力士

所属門派 xKREUZx

レベル 36歳(最大LV80)

最大の防御力を誇る金剛力士!「硬い」と言われることを最高の喜びに!!

KREUZでNO1特攻戦士になれるのか!!!



天道にも倉庫を管理する人がいるのだが・・・

どうも気に入らん・・・いつかぶっ飛ばすw









間違って城で召喚したら・・・









あ・・そうそう今日はイイ事があった。

天道には霊獣というペットを飼うことができるのですが、成長するとかなりの戦力になるようで・・・

35歳になったらその霊獣のクエストを受けることが可能になる。

クエストを終了すると霊獣のをゲットできるというシステムだ!

けっこう長いクエストなのだが・・やっと最後まで・・・。









天道の醍醐味はなんといっても戦争システム

周VS殷の国家でぶつかり合う戦争である

一時間やるわけなんですが、結構長く感じます。

死んだら死んだだけ経験が入るというシステムなので、初心者にもやさしい設定なのだ

強くなれば・・・大人数相手に大暴れできること間違いなし!!!!








あんた誰!?w
亜 樹 羅 | 天道 | comments(3) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

ワンコ誕生オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

早く強くなって大ボス倒しに行こうじぇーーw
麗山にデーンと立ってるでっかいボシュw
o(@^‐ ^@ )O ワクワク
えみころ | 2008/01/27 1:46 PM
霊獣との戦いゎウケターwww
あじゅのこと見えてなかったよねwww((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ〜ワンコも無事生まれてヨカタヨカタ(つ∀`*)ノ
もっと鍛えてボスいくぢょ〜!ボス〜!!
タマ | 2008/01/27 5:39 PM
訪問ありー^^

金剛は45歳で盾になるっていってたけど・・・

そんな感じは今のとこないなw

1回突撃されたけど、ヤベェーくらい痛かったw

3級の防具の強化次第ってとこなのかな・・・

先は長いなぁーw
亜 樹 羅 | 2008/01/29 8:01 PM
コメントする