亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 良 | main | 有難う >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

新宅

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

拝啓、みなさま御元気ですか。

寒さがますます厳しくなってきましたね。

あまりの寒さに野良猫が膝の上に乗ってきましたよ^^;

私のほうは新しいPC到着後、あらたなオンラインをはじめております。

当然、まったくの初心者なもので・・右も左もわからず・・・。

相手をするといえば・・・







  

A3の戦友 POOH戦士がよく「キャーw」と言っていたのを思い出した。

この猿をみるとPOOHを思い出す・・・

失礼・・・涙で画面が;;

そんな中、かつての騎士団仲間

こんチクビ!チクビは黒い!で有名な☆玉妃☆

男の中の男!でてこぃやぁ!で有名なヒョードル

シャッター閉めてきます!で有名なあしゅ

三度の飯よりポテチ好き!で有名なブルックリン

再会することができた!!


レッツゴー
亜 樹 羅 | 天道 | comments(8) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

オイ!w黒くねぃ(●`Д′●)ノ

  淡〜〜〜〜ぃピンk・・・w(-ω-*)

ぷ〜チャンゲンキかなぁ〜(´;ω;`)
もーちゃんゎこなぃだコメントしてくれた・:*:・(*´ エ `*)ポッ・:*:
PWがんばってりのカシラ(つω`●)
偵察にでもいっちゃぅ?w(*-`∀-)ψ

タマ | 2007/12/19 10:10 PM
鯖いっこしかねーんだろ?
大丈夫なのかよ?
まじゅ | 2007/12/20 12:24 AM
うげ・・・天道ネタ・・・
俺の方はまだ辿りつけない予感・・・
PS:でっかいポテチ待ってます。。
ブ | 2007/12/20 5:05 AM
|・x・)・・オウジ・・・・
|・x・)・・ソリ プゥプゥ ダニ
|・x・)ナメリュナ!!
|ミ
○" | 2007/12/20 12:49 PM
訪問ありー^^

ぷーはきっと、「キャー」とかいいながらPWでも剣ぶん回してるじゃないかなww

まじゅ・サバは1個しかないけど、人は結構いるみたいだよ

戦争メインのゲームって感じだねー

9時間おきくらいに戦争が勃発してるみたいだよ〜

ブルさん・辿りつけないてwポテチ送ってやるから住所おしえろーw

最後は・・・誰だ?w

どらか!!どらなんだな!!

オマイラ全員天道こいーw
亜 樹 羅 | 2007/12/21 2:49 PM
で・・・あじゅはドコに住んでるんだ?
あ、あーたん星か?・・・オエッ(´;ω;`)
ブ | 2007/12/23 2:13 AM
ウッキーーーー!!!
それは、わたちじゃなーい!
猿好きだけど、ヨワムシって・・・;;
そんな事言ってたら。。。どらちんの仕返しが怖いぞぉ!!
覚悟しておけぇーw

クロイツのみんなは、天道って所にいるんだぁー^−^
今度、コソーリあじゅ王子退治に行かなくてわっ!☆
POOH | 2007/12/28 12:15 PM
訪問ありー^^

あーたん星てwじ・・次回からそれ使おう(マテw

ぷー・よーきたなーwPW辞めて天道きなさいw

みんなで猿退治じゃぁ!!!!
亜 樹 羅 | 2007/12/28 8:47 PM
コメントする