亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

永眠

本日、11月28日(土)

愛猫のライムが永眠しました。





      


18年という月日を一緒に過ごしてくれました

とっても甘えん坊な女の子で、よく仕事から帰ってくると、玄関の前でちょこんと座って待っていて、ドア開けたら「ニャーーーー」って迎えてくれたもんですよ

寒いこの時期は布団の中が好きでね^^;

寝てると、私も入れろ!といわんばかりに「ニャァ」つって潜りこんできたもんですよ

家の子だけなのかな?・・・・雷が大の苦手でねーー^^;;

「ゴロゴロ」って雷の音がなると、もう大変w

おへそを隠すように、ほふく前進して押入れの中に隠れて、数時間でてこなくなりますw

音にビックリしちゃうのかな?

そんな姿も愛らしかったんですけどね

そんな彼女も怒らすと、これまた怖いw

いままでにどれだけ噛まれたか・・・噛みながら蹴ってきますからねw

18年というと、人間の年齢にすると92歳くらいなのかな?ほぼ100歳に近いみたいですね

これといって、大きな病気にかかることはなかったですよ

元々は野良ちゃんだったんですけど、その時はまだ生後、数カ月ってとこだったんですけどね

あれから18年ですよ


最後の頃には痩せちゃったね

最後はきっと、すごく苦しかったよね

ほとんど意識がないのに、最後まで声かけると細い声で返事してくれたよね

甘えん坊だから、さみしい思いしてないか心配だな

たくさん癒してくれてありがとね

さよならいうの苦手だから言わないよ


またね






 

亜 樹 羅 | 個人話 | comments(2) | -

放出

 こばわ〜〜ん!!亜樹羅です

道を歩いていると一瞬だけ「おっ!」と思ったことがあって、

まぁゴキブリの死骸だったわけですが、あまりの黒光りに一瞬だけ「おっ」と思ってしまうわけですがw

死してなおその黒光りを放出してるとは・・・おそるべしw

話は変わりますが、ここ最近パチンコに行ってましてねー

久し振りに快勝してきましたよ!!!!

遊んだのは、CR倖田來未2ってやつなんですけどね

大当たり確率 1/348.6

確率変動 66%

時短 100回

ごくごく普通のミドルスペックってやつですかね

最初は5千円使ってでなかったら今日は辞めようと決めてたんですけどね

1500円で、

フィーバー

フィーバー

フィーバー

見事に23連してしまいましたよ^^v

23連中に2R確変のLIVEモードが2回あったので出玉ありの大当たりは21回ってことになりますね

19時くらいに当たったので閉店20分前くらいまでずっとでてた感じでしたよ^^;;

確定音は2回でましたねーーーーwあれは最高っすねw

大体あの音が出ると後ろで打ってる人達は振り向きますねw

2万8千発ちょいまででましたよ

相方も一緒にいて、最初は違う台で出して飲まれてを繰り返してて、最終的に同じ倖田來未2にきて、閉店30分くらい前に確変ひいて、ぎりぎり6箱(8千発ちょい)までだすことができましたねw

合わせて3万7千発までいきました!

等価店なので14万8千円になりました^^v

その前の日も、倖田來未2で1500円くらいで鬼連こそしませんでしたが、勝つことができましたよ

たまーーに1円パチンコなんかいくんですけど、そこでもやっぱり1500円くらいで12連しましたよw

換金がその時は0.5円と厳しいので6000円くらいでしたけどねw

4パチなら5万はいってたか^^;

結構、相性いいかも?w

牙狼・花の慶次・北斗の拳・キン肉まん あたりは40連してるのとか何回かみてますけどね^^;

倖田來未2もあなどれませんよw

あまりやりすぎると危険もともなうので注意が必要ですがw


パチンカスになると大変ですから!!!w


今日は、朝からOPPwまじでキツイw

肛門割れそうw




放出デーか!!!!

亜 樹 羅 | 個人話 | comments(3) | -

激太り

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

全然多忙じゃないのに、更新なかなかできず・・・

仕事で動いているものの、運動停止してからはや数年



激太りw


2年前くらいに買ったスーツのズボンが


入らないw


無理やり締めると


呼吸困難にw


久し振りに会う人みんなに「太った?」といわれ・・・


かつてのビジュアル系の面影はいずこに・・・・

やっぱ夏はビールが旨いからどうしても・・・って


酒のめねぇw


食いすぎか!!

自分だけは大丈夫という自負はあったが、確実に内臓脂肪はあなたにも!!!


太ったかな・・?と思うあなたも・・・さぁ、体重計に・・・





ドーーーーーーン!!!
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(0) | -

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

いやぁー・・ここ一週間くらい?えらい寒くなった気がしますね・・・雪が降ったりしてますもんね

手がもうカッチカチですよ!ついでにあそこもカッチカチ


みたいなぁー!!

これ流行ってるんだよね?w
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(2) | -

生存

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

ながーーーいこと、更新が止まってしまいまして・・・面目ない><

それでもコメントを頂けるのは嬉しい限りですよ

もちろん元気にやっていますよ

少々、最近は家にいる日が少なくなってきているので、じっくりPCの前にいる時間がなくなっているわけなんですけどね^^;

すっかりオンラインの世界から離れてましたねー

KREUZのHPはチェックしてるんですけどね

SUNは数か月ぶりに昨日INしましたよーーーー

長い付き合いのひなちゃんコタロさんには会えませんでしたけどね(残念w

完全に浦島太郎状態だったのですが・・・

まだギルドに在籍してました!!

完全に除名されてるだろうと予想してたものでw

それどころか、ギルドメンバーが大幅に増えてたことにもビックリしましたねw

最初は三人くらいでKREUZを立ち上げたわけですが、いまじゃ・・な・・・な・・・なんと!!


何人だっけ?w

と・・まぁ・・賑やかな感じになってましたよw

ちょくちょく、時間あったら顔だしていきたいですね

そいや33のギルドも解散してなかったな・・w

天道組KREUZはどうなってるのだろうか・・・

ブル氏のことだから・・そろそろ魔方陣あたりでも・・・

なかったっけ?w

と・・・きになるとこですがw

2009年もどうぞよろしくです


遅いかw
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(5) | -

究極

 こばわん〜〜!!亜樹羅です。

いあーーーー・・・・・今月は究極シリーズのみになってしまいましたけど・・・今回で最後っす

もうちょい早めに更新はしたかったのですが・・・

リアル面でいろいろあって・・・更新どころではなかったです^^;;;;

心身ともに結構きてましたけど・・・

終わり良ければすべて良し!!

年末あたりになると・・よく聞きますが^^;

この先も波乱はあるでしょうが・・・

頑張るズラ!!!


続きを読む >>
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(15) | -

究極

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

天道をサボリ気味の玉妃がちょくちょく好きな音楽をブログに載せているようで・・・・

私も対抗して載せてみました

究極バージョンですが・・・






"


    元気のない人はぜひ!!
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(2) | -

究極

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

またまた久し振りになってしまいましたね・・・・忘れないでねw

まぁーーーー元気にやってますわ!!

SUNなんかやってて、時々「A3の亜樹羅さんですよね?」って声かけてもらえますよ。

嬉しい限りです。

最近は、IN時間も以前と比べるとだいぶ落ちましたけど・・・・まだ引退はしませんよ!w

今はLV上げるのがかなり厳しい状況なので多少モチベ低下してるのは事実ですけどね^^;

まぁ、ノンビリ上げていきますので遊んでやってくださいな

と・・・今日はSUNのお話はここまでで!

えーっと、結構前に王子特集やったの覚えてるかなー?

あれ関連でまたまたちょっと「ぷっw」ってなったのあったから貼ってみました。

続きを読む >>
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(4) | -

常識

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

ついこの間なのですが、東京は渋谷まで遊びに行ってきました。

まぁー・・・いるいる・・・人多すぎ!!!!!

そのちょい前は池袋に遊びに行ったのですが・・渋谷の人の多さは群を抜いてますな。

人酔いしそうになったのは内緒です。

まぁ、普段は車生活なのもので滅多に電車とか使わないんですけど、電車使ってみました。

今ほとんどの人がSUICAちゅーのを使ってるんだよね

存在自体は知っていたけど、SUICAでる頃にはもう車がほとんどだったから未だに手にしたことなかったのよねw

あれすごいね!連れの人がSUICA持ってたんだけど、でっかい財布の中に入ってたんだけど、財布の中にいれたまんまでも改札通るんだよね!!

スキミング!?

こえーなこの改札!って口ぱっかー開けてみてしまいましたねwww

聞いた話だとちょっとしたバックの中にいれたまんまでもOKみたいですよ!

路線バスなんかもSUICA使えるとか使えないとか・・・

いあぁーー・・・




便利な世の中になったわw
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(6) | -

油断大敵

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

ほんっと、つい最近の話なんですけど、ここ10日間くらい歯痛が原因ですごい頭痛してましたよ

頭痛薬を最初飲んでいたんですけど、これが歯痛にも効くんですよね・・・・。

これ飲んでればOKだろ!的な感覚でしばらく使用してたら

まったく効かなくなりました

夜も痛みで起きてしまう始末でしたよ・・・。

とうとうK点を超えてしまったようでw仕事を早退して歯医者に行ってしまいましたw

どうやら親不知が原因だった模様です。

親不知が隣の歯を押してるあげく、虫歯になって激痛がでてたみたいで・・・

治療するよりは抜いたほうがいい!と・・・

先生が若い女性でまだ教わってる段階!?っていうのかな?ベテランではなかったんですよねー

歯にひっかけて抜くっぽい感じだったんですけど、奥歯なもんだからなかなかひっかからない!!

先生「ホッペちょっとひっぱりますね〜」

「はひっ(はいっ)」

先生「もっと大きく口開けれないかな〜?」

「はひっ(はいっ)」

そんなにホッペひっぱられたら口も大きく開けれません!とか心の中で思いつつ

「はひっ(はいっ)」しか言えませんでした;;

それでも、なかなかできないらしく・・・途中で麻酔きれるんじゃ・・と内心ドキドキしてたのは内緒なのですが・・・

とうとうベテラン先生登場!!

わずか30秒たらず・・・口も普通に開けてるだけで見事 終了!ホッペもひっぱられませんでしたw

さすがや!!!

その翌日に消毒兼、5〜6年歯医者に行ってないもんで、3〜4本虫歯あるということで、その治療をまず1本・・・。

予想以上に大きな虫歯だったらしく、2時間かかりました!!

しばらくかよくことになりそうだ・・・;;

みなさんも歯は大切にw
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(14) | -
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS