亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

A3に舞い降りて。

こばわん〜〜!!!亜樹羅です。

とうとう本日10:00を持ちましてA3サービス終了しました。

いつA3を始めたなんか、もう覚えてない

いつの間にか、当たり前のようにA3やってた・・って感じですかね

自分の中でも「亜樹羅」というキャラを演じてたつもりだったけど、気づいたら「素」の自分になってたような・・・

顔の表情・手振り身振り・声の調子など、まったくわからない世界ゆえに相手の感情を傷つけてしまったこともあるかもしれない

面と向かっていうのは恥ずかしいので、この場で「ごめんなさい」

言い出すとキリがないくらい、たくさんの冒険をしてきた

あえてこの場で一つあげるとしたら・・・・

KREUZ騎士団とNEO騎士団の面々で馬鹿騒ぎしてた時は、最高であった。

その馬鹿騒ぎの中の一人に、「あーたん」という・・イヤw・・「亜樹羅」というキャラが、一緒になって笑ってた事は忘れないだろう

今、一つの冒険が終わろうとしている・・・




    

           この斧を、再び手にすることはないが・・・・



         これからも変わりのない友情を手にすることができた
続きを読む >>
亜 樹 羅 | A3 | comments(8) | -

−KREUZ−

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

さて、いままで数多くのA3記事を書いてきました(お疲れ様w

記録として残してきたわけですが、とうとう最後の日が近づいてきました。

ここまでやり続けてこれたのもKREUZの存在は大きいだろう。

最後に・・・というわけでもないが現−KREUZ−に所属している熱いメンバーを

どどーん
と紹介したい。

と・・その前に

☆玉妃☆騎士が作成してたフラッシュが完成したようで・・・(けっこう前だったりw

試作品より格段もいい仕上がりになっているのにビックリしましたね。

この作品を作成しての減量に成功したようです(うそw
続きを読む >>
亜 樹 羅 | A3 | comments(7) | -

夢のハイテンション

こばわん〜〜!!亜樹羅です。

前回の記事でだした 王子特集 数多くの女性を(玉妃とえみちゃだけw)釘付けにしたのは、やはりこの方でした!





     
           アンドレア王子

モナコのプリンスなんだそうです(*´∀`*)

ささ・・今回は最後です。男性諸君に選んでもらいましょう!!!

かなりたくさんいたので・・イアイア・・・・目が疲れちゃったYO!

あなたは何番が好みですか?










一番 オーストラリア 人気NO1 絶世の美女とはこのことでしょうか・・








二番 エクアドル 美人度NO1 整った顔立ちに透き通るような白肌は魅力満点








三番 ブラジル 情熱度NO1 トップモデルの貫禄がでてますね








四番 こりん星 不思議度NO1 もし行けるなら!もちろん こりん星








五番 A3代表(玉妃 友情出演) シモネタNO1 心もチクビも綺麗です・・・。



私は二番が好・・じゃなくて・・もちろん5番一押しですw 
続きを読む >>
亜 樹 羅 | A3 | comments(2) | -

刺客

こばわん〜〜!!!亜樹羅です。

なにやら脳内メーカーとかいうのがちまたで流行っているという噂を聞いた。

自分の本名を入れるとその人の脳内のイメージが漢字一文字で表されるっていうものらしいです。

自分の名前を入れたとこ・・・4っつの漢字がでてきましたね。

いろいろ診断できるみたいなのですが・・その中に前世の脳内というのもあります。

9割 という字がでました。

やっぱり・・・戦士の血が入っているな・・フムw

試しに亜樹羅という名前で入力!!

という字に覆われその中にと続き・・その中にという字、最後にっていう字に・・w

自分の本名でもという字がかなりでてました・・・



もしかして・・・詐欺師向きなのかも!!!!ショックw

続きを読む >>
亜 樹 羅 | A3 | comments(2) | -

自壊

こばわん〜〜!!!亜樹羅です。

お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。

PC限界の時期がきましたね・・。

いや・・正確には限界にさせた感が若干ありますけどw

無知・無関心ほど手におえないものはない。

かなり無知だったかなw・・・あ・・でも無関心ではなかったかな・・(;´Д`A ```

まぁ、経験は最良の教師である。ってことでOK牧場。


おっと・・・今現在・・19時ジャスト・・・この時間までに変更連絡ないので明日の仕事は深夜2時に決定・・・はやいよ・・・Σ(゚д゚;)

初老には多少きつくなって・・・

10代の頃は、目指すべき人物が必要。

20代の頃は、「なめんなよ!」と思わせてくれる人物が必要。

やってやるぜぃぃぃー

おっと、そうそう☆玉妃☆騎士がKREUZ騎士団のフラッシュを作成したようで・・

初の試みだったみたいですけど・・・なかなか・・やるやんけ

まだ試作段階らしいですけど、本番が楽しみですね。

まだご覧になってない方はKREUZのHPにアクセス!!!
続きを読む >>
亜 樹 羅 | A3 | comments(2) | -

アロハ精神

こばわん〜〜!!!亜樹羅です。

どどーんと更新(*´∀`*)

といってもそんな話すネタもないんですけどね(;´Д`A ```


A3内だけでなく数多くの人がペットを飼っているのではないでしょうか?

最近だとうちの団長が犬を飼ってるのか、飼われてるのかw

犬はいいですね!!

そのつぶらな瞳に見つめられるだけで・・・・

もう・・・


       おっぱっぴー(意味不明


私は猫を飼っているわけですが、猫もいいんですよ。

犬みたいになつくことはありませんが、その甘い声で鳴かれた日には・・・

もう・・・


       おっぱっぴー(いいたいだけw


インコを飼ってた時期もありました。

赤ちゃんの頃から世話をしたんですけど・・そうしないとなかなか人間に懐かないものでね。

手の指の上にちょこんって感じで来るんですよね(*´∇`*)

それでなにかを話しかけてくるかのように鳴くんですよ。

言葉の意味はわからなくてもなにか通じるものを感じるんですよね。

「水が飲みたい」っていう時もわかるんですよw

よく肩の上に乗ってきて一緒に勉強してたな〜・・・・・

もう・・・


       おっぱっぴー(ひつこいねw




                     犬の十戒
                     ↑↑↑↑
                     クリッククリック
続きを読む >>
亜 樹 羅 | A3 | comments(5) | -

団結

こばわん〜〜!!!亜樹羅です。

サービス終了が告知されてから・・・数日経過しました。

こ・・こ・・これが終了間近のゲームというものか・・・・

いままでも、「人すくないなー」と思っていましたが・・・その比ではありませんねw

友達登録はすべて真っ黒(ログインしてない状態)なのは当たり前!!!

テモズ国家で人をみかけるのも至難である。

露店などで溢れていたクァナト国家では、誰もいないという始末・・・。

おもわず自分に問いかける・・・・。

               「なんでまだやってんの?」



               「仲間がまだいるからです。」

それしか理由はありませんね。
続きを読む >>
亜 樹 羅 | A3 | comments(4) | -

骨頂

こばわん〜〜!!!亜樹羅です。

とうとうきちゃいましたね!!!

11月1日サービス終了

いつかはこの日が来ると思っていましたが・・・・

とうとう・・・






こんな装備も夢に終わってしまったわけですねw

告知があってからのA3はまったくのもぬけの殻というのでしょうか・・・

まったく人がいなくなってしまいましたw

後3ヶ月あるわけなんですが・・・早くも他のMMOなどに移住してる人がたくさんいるみたいですね・・。

私は最後の最後まで見守ろうと思ってますよw

まぁ・・・PC上・・・簡単に他のゲームをすることもできないですしねwww
続きを読む >>
亜 樹 羅 | A3 | comments(8) | -

近状

こばわん〜〜!!!亜樹羅です。

すっかりご無沙汰していますが・・・元気ですよ(*´∇`*)

仕事内容が変わったので毎日ヘトヘトになってますが・・なんとかやっていますw

子供の頃、大人になったら自分はどうなっているだろうか?とか考えたことありますが・・・

かなり・・理想とはかけ離れてますね・・・まぁ、まだまだこれからですがw

子供の頃といえば、昔大好きだったDB(ドラゴンボール)

A3内で少し話しがでましたね〜。

ちょっと笑えるのがあったので、ペタっと貼っておきます。(ベジータ好きはみないでねw)

             ベジータ
                    ↑↑↑↑
                    クリッククリック
続きを読む >>
亜 樹 羅 | A3 | comments(2) | -

範囲拡大

こばわん〜〜!!!亜樹羅です。

いきなりですが、おもわず悩んでしまう質問・・・。

入るならどっち?

紙がない汚い公衆トイレ

紙はあるがドアがない公衆トイレ

おもわず・・・「えっと・・・」って悩んでしまいません?w

まぁ・・どっちも嫌だからなんですけどw想像してしまいますよねΣ(゚д゚;)

どっちを選ぶ?

好きな人に嫌われる

嫌いな人と付き合う

これも残酷な質問で・・・

今、頭の中であの人に嫌われたら・・・とか想像したべ!!!( ´,_ゝ`)

目の前で見るならどっち?

恋人が車にひかれる

恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

ここまでくると至高の選択になってきますね・・・。

食べるならどっち?

カレー味のウンコ

ウンコ味のカレー

この質問は、つっこみどころ満載ですがw

他にもたくさんありますが、みなさんはどちらを選択したでしょうか?w
続きを読む >>
亜 樹 羅 | A3 | comments(8) | -
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS