亜 樹 羅 帳日記

A3のK鯖でまったり戦士の気ままな日記♪

  聖騎士 あじゅの珍道中の旅
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

魅惑の羽

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

時の流れは早いもので、もう4月になろうとしてます・・・

まだまだ寒いですねー、明日はもっと冷え込むようですよ

話は変わりますが、あの天道終了したんですよねーー(先月だっけ?w

デカロンをやっていて、偶然同じギルドメンバーにも天道をプレイした人がいましてね

たまたま、そんな話になって終了の事実を知ったわけですが・・・・

ほとんど記憶がないw

実際、プレイ期間は短かったんですけどw

KREUZのメンバーと一緒に狩りしたり、ボス狩りしたのは覚えてるんですが・・・・

やっぱり、原因は過疎なんですかねー?

殷と周の戦争とか盛り上がってたイメージあるんだけどね

マント装備はちょっと憧れでしたがw



兎に角、天道組 お疲れ様でした
続きを読む >>
亜 樹 羅 | デカロン | comments(2) | -

過剰

 新年 あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

今年2010年、初更新!!!(今年はなにかが起こりそう!!

ブログを初めたのが2006年の4月ですよw

4年目をむかえようとしています(4年というと結構長いですよ?w

これといって為になることは一切書いてはいませんが!w

最初から全部記事を読んでくれてる人は・・・・・私だけ!?w

とにかくwこれからも更新していくんでよろしくお願いします
続きを読む >>
亜 樹 羅 | デカロン | comments(3) | -

大晦日前夜

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

さてさて、2009年も残すとこ後わずかですね

今年最後の更新になりそうです

今年もまーーーーーったく、更新できませんでしたが^^;

来年も同じかこれ?w

今はデカロンっちゅー新たなオンラインもはじめたんで、UPしたいなーなんて思っていますね

まぁ、いいオサンなんでそこそこにしないとイカン気持も多々ありますが!!

来年もよろしくお願いします







亜 樹 羅 | デカロン | comments(0) | -

神帝

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

今週はえらい寒いですね・・・・

手ガチガチの状態で更新ですよ!!

前回に引き続きデカロンで遊んでますよ!

ふと思い出したんだけど、A3やってた時にすでにデカロンってサービス開始してたのを思いだした

KREUZ騎士団に入団する前に、夜桜騎士団にいたけど・・・・その時にいた聖騎士の月光仮面さん

途中からデカロンに移動しちゃったけど・・・・今もやってるのかなww

LVはやっぱ全体的に高い気がするけど、ほとんどの人がサブキャラを持っている状態っぽい

PT組めばおいしいのは間違いないけど、決してソロで狩りできないような状態でもないので、なんとか遊んでいられるw

デカロン開始から11日目くらいたっただろうか・・・・
続きを読む >>
亜 樹 羅 | デカロン | comments(3) | -

新参

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

えっと、今から10日ほど前からかな・・・

新しくオンラインはじめましたw

SUNにINしようとは思ったんですが!!!


なんかINできなくなってて・・・・・そのまま辞めちゃいました(面目ない・・・

結構久しぶりなもんで、なにやろうか迷ったあげく・・・・

選んだのがコチラの作品







デカロン



えっ!!!

いまさら!!!!

確かに・・・いまさら感たっぷりあるんですがw

何年も前からある作品で、おそらく新規参入はほとんど皆無に近いかなと予想はしてるんですが!!

人気の方は結構上々?

これだけ長く続くのもゲーム性がいいからなのか・・・・と予想w

天道とどっちが長いのかは知らないがw

とりあえずスタート
続きを読む >>
亜 樹 羅 | デカロン | comments(0) | -

永眠

本日、11月28日(土)

愛猫のライムが永眠しました。





      


18年という月日を一緒に過ごしてくれました

とっても甘えん坊な女の子で、よく仕事から帰ってくると、玄関の前でちょこんと座って待っていて、ドア開けたら「ニャーーーー」って迎えてくれたもんですよ

寒いこの時期は布団の中が好きでね^^;

寝てると、私も入れろ!といわんばかりに「ニャァ」つって潜りこんできたもんですよ

家の子だけなのかな?・・・・雷が大の苦手でねーー^^;;

「ゴロゴロ」って雷の音がなると、もう大変w

おへそを隠すように、ほふく前進して押入れの中に隠れて、数時間でてこなくなりますw

音にビックリしちゃうのかな?

そんな姿も愛らしかったんですけどね

そんな彼女も怒らすと、これまた怖いw

いままでにどれだけ噛まれたか・・・噛みながら蹴ってきますからねw

18年というと、人間の年齢にすると92歳くらいなのかな?ほぼ100歳に近いみたいですね

これといって、大きな病気にかかることはなかったですよ

元々は野良ちゃんだったんですけど、その時はまだ生後、数カ月ってとこだったんですけどね

あれから18年ですよ


最後の頃には痩せちゃったね

最後はきっと、すごく苦しかったよね

ほとんど意識がないのに、最後まで声かけると細い声で返事してくれたよね

甘えん坊だから、さみしい思いしてないか心配だな

たくさん癒してくれてありがとね

さよならいうの苦手だから言わないよ


またね






 

亜 樹 羅 | 個人話 | comments(2) | -

放出

 こばわ〜〜ん!!亜樹羅です

道を歩いていると一瞬だけ「おっ!」と思ったことがあって、

まぁゴキブリの死骸だったわけですが、あまりの黒光りに一瞬だけ「おっ」と思ってしまうわけですがw

死してなおその黒光りを放出してるとは・・・おそるべしw

話は変わりますが、ここ最近パチンコに行ってましてねー

久し振りに快勝してきましたよ!!!!

遊んだのは、CR倖田來未2ってやつなんですけどね

大当たり確率 1/348.6

確率変動 66%

時短 100回

ごくごく普通のミドルスペックってやつですかね

最初は5千円使ってでなかったら今日は辞めようと決めてたんですけどね

1500円で、

フィーバー

フィーバー

フィーバー

見事に23連してしまいましたよ^^v

23連中に2R確変のLIVEモードが2回あったので出玉ありの大当たりは21回ってことになりますね

19時くらいに当たったので閉店20分前くらいまでずっとでてた感じでしたよ^^;;

確定音は2回でましたねーーーーwあれは最高っすねw

大体あの音が出ると後ろで打ってる人達は振り向きますねw

2万8千発ちょいまででましたよ

相方も一緒にいて、最初は違う台で出して飲まれてを繰り返してて、最終的に同じ倖田來未2にきて、閉店30分くらい前に確変ひいて、ぎりぎり6箱(8千発ちょい)までだすことができましたねw

合わせて3万7千発までいきました!

等価店なので14万8千円になりました^^v

その前の日も、倖田來未2で1500円くらいで鬼連こそしませんでしたが、勝つことができましたよ

たまーーに1円パチンコなんかいくんですけど、そこでもやっぱり1500円くらいで12連しましたよw

換金がその時は0.5円と厳しいので6000円くらいでしたけどねw

4パチなら5万はいってたか^^;

結構、相性いいかも?w

牙狼・花の慶次・北斗の拳・キン肉まん あたりは40連してるのとか何回かみてますけどね^^;

倖田來未2もあなどれませんよw

あまりやりすぎると危険もともなうので注意が必要ですがw


パチンカスになると大変ですから!!!w


今日は、朝からOPPwまじでキツイw

肛門割れそうw




放出デーか!!!!

亜 樹 羅 | 個人話 | comments(3) | -

激太り

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

全然多忙じゃないのに、更新なかなかできず・・・

仕事で動いているものの、運動停止してからはや数年



激太りw


2年前くらいに買ったスーツのズボンが


入らないw


無理やり締めると


呼吸困難にw


久し振りに会う人みんなに「太った?」といわれ・・・


かつてのビジュアル系の面影はいずこに・・・・

やっぱ夏はビールが旨いからどうしても・・・って


酒のめねぇw


食いすぎか!!

自分だけは大丈夫という自負はあったが、確実に内臓脂肪はあなたにも!!!


太ったかな・・?と思うあなたも・・・さぁ、体重計に・・・





ドーーーーーーン!!!
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(0) | -

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

いやぁー・・ここ一週間くらい?えらい寒くなった気がしますね・・・雪が降ったりしてますもんね

手がもうカッチカチですよ!ついでにあそこもカッチカチ


みたいなぁー!!

これ流行ってるんだよね?w
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(2) | -

生存

 こばわん〜〜!!亜樹羅です

ながーーーいこと、更新が止まってしまいまして・・・面目ない><

それでもコメントを頂けるのは嬉しい限りですよ

もちろん元気にやっていますよ

少々、最近は家にいる日が少なくなってきているので、じっくりPCの前にいる時間がなくなっているわけなんですけどね^^;

すっかりオンラインの世界から離れてましたねー

KREUZのHPはチェックしてるんですけどね

SUNは数か月ぶりに昨日INしましたよーーーー

長い付き合いのひなちゃんコタロさんには会えませんでしたけどね(残念w

完全に浦島太郎状態だったのですが・・・

まだギルドに在籍してました!!

完全に除名されてるだろうと予想してたものでw

それどころか、ギルドメンバーが大幅に増えてたことにもビックリしましたねw

最初は三人くらいでKREUZを立ち上げたわけですが、いまじゃ・・な・・・な・・・なんと!!


何人だっけ?w

と・・まぁ・・賑やかな感じになってましたよw

ちょくちょく、時間あったら顔だしていきたいですね

そいや33のギルドも解散してなかったな・・w

天道組KREUZはどうなってるのだろうか・・・

ブル氏のことだから・・そろそろ魔方陣あたりでも・・・

なかったっけ?w

と・・・きになるとこですがw

2009年もどうぞよろしくです


遅いかw
亜 樹 羅 | 個人話 | comments(5) | -
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS